やってみたい好奇心は衰えず

すぐに忘れるので書けるだけ書くことにした。

海上釣堀 水宝 釣果

2009年11月25日 | 釣り
釣行時は毎度ながらの朝4時起きだが、何故かここんとこ眠れない。
11時ごろに床に就くのだが。
眠れない。

うつらうつらしながら4時。
さて用意するか。。。

用意も慣れたもんで、すぐに終わる。
だったら、もっと寝てればいいんだが、
無理無理。

子供の遠足と同じ。


ま、それもうれしい。
That's Fishing.

5時過ぎに出発。
阪神高速北神戸線→第二神明→加古川バイパス→姫路バイパス
30分ちょっとで姫路中地で下りる。

ローソンで人間のエサ、
エサ屋で魚のエサを買って、
6時半すぎに渡船場に到着した。

平日は道が混むことも全くないので、いつもの時間通りである。


眠いとか、そんな感覚は夜まで感じない。
ヤル気満チン状態なのが、
That's Fishing.

張り切りすぎの感もあったが、
釣果はヒラマサ1匹、ブリ1匹、シマアジ1匹、タイ7匹だった。

友人の実家と嫁の実家にタイを何枚か送って、
後は、刺身三昧。
塩焼きも美味かった。

今日は3歳児が刺身デビューした。

口いっぱいに刺身を入れて、もぐもぐしてる。

か、かわいすぎる!!!

なんだか娘の小さい頃を思い出した。
涙が出てきた。。。


ありがとう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣ツーリング 虫明 | トップ | Vulcan900カスタム エンジン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿