1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

三脚新調。

2013-05-03 18:14:52 | インポート

ツーリングに持ってく三脚が壊れた。
流石Made in C○ina。
って事で新しいの買って来たんだけど...結局同じモノでした。

Blog1305032

カメラのキカムラにて¥980也。
ホントは新しいデジカメが欲しいんだけど...。
今でさえ2台(+使わないのも1台有る)有るから
今回は我慢しました。
でも使わないの3,000Pointで引き取ってくれるみたい。
今時のには普通に撮れる連写とパノラマ機能が欲しいんだけど。
欲を言えばモニター部分が可動式のヤツ。
連休明けに安くなるのを期待してます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '13シーズン最終滑り。 | トップ | ストラップも新調。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事