1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

みつけイングリッシュガーデン。

2021-05-29 15:11:56 | 日記

予報は降水確率60%...って雨降ると思うよね。でも...晴れてます!風強いけど。今日より明日の方が良さ気なので出掛けるのは明日って決めてたんだけどヤッチマッタかも?

         

って事で見附のイングリッシュガーデンへ行って来ました。雨なら花たちが雨水を湛えた写真を撮れると思ってたんだけど...こう言う時に雨は降らず。

         

青空出てるし。しかも観覧者多いし。密でした!でもニューアイテムに慣れなきゃだから2時間以上もウロウロうろうろ。

         

綺麗にペカるし。^_^v

         

こっそり水道水で水滴を。あっコレはMフォーサーズの30mmマクロです。さて夕焼け撮れるかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遥かな尾瀬最終回。 | トップ | チョコっとチャリトレ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事