1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

当たぁ~りぃ!

2012-09-18 18:03:03 | インポート

九月も半ばを過ぎたと言うのに...残暑厳しい毎日でですね

そんなこんなでアイスの消費が半端ないです。

で...当たっちゃいました。ガリガリ君。Blog120918  

スーパーで買ったんだけど...換えてくれるのかな

次の買い物の時に訊いてみよっとぉ~。

1040は未だコーンポタージュ味にはお目に掛かって無いです...。 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のリンゴ。 | トップ | MOCOです! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自己レスです。 (1040)
2012-10-01 19:24:44
自己レスです。
昨日やっとスーパーで交換して貰いました!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事