1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

'24初星グル☆。

2024-01-06 16:53:00 | 日記

昨日の早朝...お山へ行く3時間前に玄関前で空を見を確認したらさぁ出かけましょ。って言っても
5:30だから夜明けまで一時間のリミット。いつものRUNトレの途中に有る近所の西川の橋の上から30分間回す。

     
段々と夜明けが迫って来るので蒼い星空。良く見るとこの後歩きに行くお山の途中にも光の軌跡が。
登ってるのか降って来るのかヘッ電ですね。お元気ですね!^_^;
って事で予想よりも空が明るくなるのが早くて30分回す予定を25分で切り上げた。
中途半端な'24シーズン初星グル☆だったけどこの先しばらくは星空拝めそうに無いので良しとします。
未だ休みだし県外に出掛ければ撮れるんだけど...何か有っても直ぐに帰って来れないので残念だけど
当分の間は我慢します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もトレーニング。 | トップ | 雪とコーヒー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事