1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

今年はルートインでした。

2019-10-29 17:42:08 | 日記

土曜日は恒例の?飲み会でした。

       

で...今回のお宿はルートイン糸魚川の612号室。wi-fiが無いのとオートロックじゃ無いのを除けば快適。あっUSB充電も出来なかったか!駄目じゃん。

       

窓の向こうは海ですよぉ〜。夜中までは雨に降られず街中歩きにも問題無かったです。

       

一軒目は早々に、取り敢えず生で乾杯にガッツイタので画像無し。
二軒目のお寿司屋さん。1040...久々に廻らないお寿司食べました!^_^;一つづつ女将さんからお魚の名前を説明して頂きましたが...酔っ払いの1040は覚えてません。旨かったなぁ〜〜。小鉢は海蘊。お刺身は相方さんが全てペロリ!

       

お部屋に何とか酔っぱでも無事に帰り着きました。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジオまる&ぬーな。 | トップ | ヤリ過ぎ注意。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事