1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

¥180サイダー。

2014-09-01 19:14:44 | インポート
昨日は又福島県方面へツーに行って来たんだけど...雨に降られて途中で引き返して来た。
ただで帰るのはナンなんで取り敢えず地の名物かは分からないけど地名の入ったサイダーを飲んでみた。
Blob1409012
ぶっちゃけ¥180の価値有るの?って感じ。正に『名物に美味い物無し』
蓋は今時のスクリュータイプ。ココは栓抜きで開けるのにして欲しかったなぁ~。
で...空き瓶は回収しないんですね。(勿体なく無い
ちなみにココの近くに天然の炭酸水が湧いてる井戸が有るんだよ 是非とも訪れたい場所だっ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず走っときました。 | トップ | abubu復活? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆のイベントで甥っ子達が飲んだラムネは、スク... (えんぢん)
2014-09-01 22:01:35
お盆のイベントで甥っ子達が飲んだラムネは、スクリューキャップを取ると簡単に瓶の中のビー玉が取り出せる構造でした。
年寄りには何とも味気ないって感じでした・・・。
返信する
しゃっちょサン、コメントありがとね! (1040)
2014-09-02 18:57:11
しゃっちょサン、コメントありがとね!
ラムネのスクリューキャップは最早ラムネとは違う別の物になってますね。^_^;
瓶はもぅ造って無いようですし...。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事