1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

カタログだけ。

2016-12-25 13:38:01 | 日記
今日は雨...こんなんだったら昨日登っておけば良かった。
予報は今日の方が良かったのに...。って事で昨日はお買い物に出てたんですよ。
で...K'sに寄ってカタログ頂いて来ました。

             

お山へ行く時には1インチセンサーのコンデジ持って行くんですが...やはりセンサーサイズの大きい方が写真に奥行きを感じるんですね。
マイクロフォーサーズのパナのGM1も時々持って行きますが1インチに比べると映りに奥行きを感じます。しかし...GM1は液晶が固定式なんです。
ローアングルや自撮りする時には何度も撮っては確認を繰り返し上手く行かずに妥協せざるを得ません。
『オリンパスなら今までのレンズも使えるし』...なんて考えたら...欲しいっ!って思え出し...。取り敢えずはカタログ眺めてます。
パナの方が小型なのでホントはGMシリーズでバリアングルのを作ってくれればイイんだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたレインパンツ買っち... | トップ | 今日の越駒&中ノ岳。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事