1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

蕾と蕾。

2019-04-26 18:00:18 | 日記
今日はずぅ〜っと雨でしたが...帰って来たら赤系の蕾が。

        

奥の黄色が一昨日咲いたので赤かな?ピンクかな?蕾がスタンバイ中。明日も雨予報だから咲かないかも?

        

コッチはツツジの蕾。庭も春色。だんだん賑わって来たけど...GW中にもぅ少し綺麗にしてやらなきゃです。
さて明日の仕事がキャンセルになったので1040はコレから10連休に突入です!!でも明日の予報は悪いし遠征したいけど...県境は雪予報まで出てる。明日の天気次第だな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モバイルバッテリーとGoole Play | トップ | お土産? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事