1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

粗大ごみシールx2。

2020-09-02 17:36:22 | 日記

春先から出そう出そうと思ってたんだけど...時期を逃してました。

        

COVID-19のせいで廃品回収が来なくなって色んな粗大ごみに埋もれてる1040ん家ですが前の冬から使わなくなったカーペットと電気カーペットのカバーを処分するのに業者さんに回収してもらうのに家に誰か居れば対応出来るんですが1040ん家にたいに留守だと事前にこのシールを買って出す粗大ごみに貼り付けて玄関先に出しとくと回収して貰える仕組み。明後日の午前中に回収して貰える予定。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨晩も走りました。 | トップ | 最高気温と代車のムーブ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事