1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

結構積もったよ。

2016-02-26 17:14:05 | 日記
お昼頃から、重たい雪が...ドンドン積もる。

        

5cm以上10cm未満ってところでしょうか? で...今しがたLIVEカメラを見ると...何処もそんなに降って無いんですね! もぅビックリポンです。
1040の所だけ?局地的に集中豪雪? まぁ豪雪って程でも無いけど。
一足飛びに春は来ないんですね。週が明けて3月に成ると今度は平年より+2度の高温予報が出てますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイレストランを聴きたくて。 | トップ | 今日は国上山~の。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事