1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

多宝山にも雪が積もりました。その2。

2016-12-19 19:31:38 | 日記
弥彦山で出会った山友さんから頂き物!

          

FB仲間がやってる飲み屋さんで前日に買って来た物らしい。余りにも1040がビンボーそうに見えたのか?クッキーの残り物を頂きました。 ^_^;

          

そして、もぅ一つ。組紐のブレスレットを頂きました〜! 何やら娘さんの影響らしい...。山で遭った山友さんには強制的に?渡してるらしい...。
まぁそれでも嬉しいけどね! ほどけば靴紐としても使えるらしい。緊急時に役立ちそう。 
ありがとう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多宝山にも雪が積もりました。 | トップ | 12/18現在の灯油価格。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事