1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

取り付けたけど...。

2016-02-09 19:18:00 | 日記
1/20のエントリーで、新しい(中古だけど)ナビを手に入れた記事を書いたけど...先週の土曜日にヤット取り付けました。

        

コレは日曜日に、お山へ行った時に駐車場でナビ画面を撮ったもの。...ホントはトイレマークの所に駐車してるんだけど...微妙に位置がズレてるでしょ。 ^_^;
最初、車速線のカプラーをナビ本体に有る同じ型のジャックに接続したら...動かない。(GPSだけだと止まった時とか右左折した時だけ動いてた。)
一週間ほっといて接続を確認したらハーネスにも同じ型のジャックが有ったから付け替えたら...動いた!なんだぁ~、接続ミスじゃん!なんて思ってたら...アホなナビは時々こんな風にGPSの捕捉がままならない...。まぁ使ってるウチにメモリーの読み出しも追いついて来るのかな?(メモリーナビです。)それとも他に設定とか有るのかな?
他の機能はOK!iPodも動くしワンセグだってアンテナケーブルだけでも映るし!
でもナビだから肝心なのはナビだよねぇ~...。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥の院手前の鳥居。 | トップ | 旨いコーヒー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事