1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

リンゴを買いに。

2014-09-28 18:59:26 | インポート
を買いに長野まで行って来ました。
Blob1409282
今日のツーリングは長野県北部まで。って言うかリンゴ畑まで。
ホントはリンゴを収穫してる農家さんから直接買えたらイイなぁ~!って思ってたけど1040の行った所では
誰も見かけず...道路沿いの直販所で買って来ました。
二軒寄ったんですが...同じふじ三個でも一方では¥250也。方や¥300也...まぁ諸事情が有るんでしょう。
スーパーで買うのより安いからOK。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようこそ!Specia。 | トップ | 何やらヤッテます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事