1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

ツ.カ.レ.タ。

2022-02-19 17:21:11 | 日記

今日は...ホントにトレーニングのお山でした。

         

出遅れて除雪されて無い駐車スペースは狭くて10台目に滑り込んだ1040ですが何故か?五合目くらいから先頭を引いた。しかもツボ足で。積もったとは分かってたけど...ココまでとは!看板の足の部分はほとんど雪に埋まってるし。フルラッセルだった。

         

毎度の撮影スポットも埋まってる。けど...行きます!

         

あっハロ出てた!薄雲りながら遠方が効いた。妙高火打見えた。
さっきの場所からは踏み跡有るけど雪深し。無雪期なら30分ほどのところ小1時間経過。もぅピストンする余裕無く表参道へ降るも両足攣りまくり。何時もなら4時間掛からないところ5時間掛かった。久々にツ.カ.レ.タ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降っちゃったよ。 | トップ | OIL交換とお買い物。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事