1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

今日のチャリ。

2022-06-01 19:09:22 | 日記

お山以外はネタが無いので...今日のチャリトレ。

 

毎度のコース。小一時間乗る。平場が2/3なのに57:49秒。乗鞍のトップは20kmで一時間切るよね?マジかっ!
まぁオッサンだしMTBだし20インチだし...。

 

でも前回より0.5km速い!って言うか今日は下りで稼いだと思う...。そう言えばこの前の守門岳で1km程だけどトレランさんに着いて行ったんです。(早歩きで)お山で心拍がバクバクになったのは久し振り?初めてだったかも?1kmで千切れたけど...良い経験になった。1040の場合、早歩きより走った方が楽な気がした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニングのお山(遠征編) | トップ | 3peaks踏めず。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事