1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

中古カメラフェアのDM。

2018-02-05 17:37:33 | 日記
三年くらい前かな?カメラファンだったかマップカメラで中古カメラや小物を買ったらDMが来る様になりました。

              

腕もセンスも無いから今のコンデジでイイんだけど...会場がパシフィコ横浜ですから。近くだったら見に行くかも?『見るだけ』ならタダですから!
SONYのミラーレスが欲しい!なんて一時考えたけど...1040の山行スタイルじゃお山に持って行けないから今のままでイイです。のんびり歩く様になったら考えます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ間にお買い物。 | トップ | blog書いてる場合じゃ無いけど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事