1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

昨日の光芒。

2020-11-29 15:57:49 | 日記

昨日はバッテリー交換した後に床屋さんへ行ったりしたらランもお山にも行く気になれず...って言うかバッテリー交換の時は大丈夫だったけどその後にしゃがんだ瞬間に背中が痛くなって。^_^;最近何もしないのに腰が痛くなったり...オッサン病ですかね?って事でカメラを持って海までドライブ。

        

今は営業して無い佐渡ヶ島へのフェリー乗り場で雲の切れ間からお日様の出て来るのを待って...。

        

今度は場所を変えて...寺泊中学校跡地から。どんよりな雲が迫って来る手前の一瞬を頂きました。夜景も撮れそうな、なかなか良い場所でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交換完了。 | トップ | 修理完了!GM-5とカタログ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事