1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

雪が降りました。

2021-12-18 13:25:10 | 日記

昨晩22:00頃から降り出したけど...予報より雪は少なく一安心。でも風が強くて路面テカテカでした。で雪が溶け出してから出掛けて来ました。

         

雪椿に雪が!^_^v

         

冬桜の雪は溶けてしまったみたい。残念!雪椿よりこっちに雪が乗っかってるのを期待してたんだけど...。

         

場所をバラ園に移して。冷たいよねぇ。頑張って!!

         

以前有った木製のベンチは無くなったね。

         

先週登ったルートがはっきり見えた。風が強かったけど少しの晴れ間を突いて何とか撮れました。さて明日は...?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャコバサボテン。 | トップ | やっぱり積もった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事