1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

ザック洗った。

2023-10-24 18:13:11 | 日記

     
夏に買ったザックだけど...何か次の土曜日もお山へ行けそうに無いので洗いました。
衛生的な?神経な?人は山行毎に洗うみたいだけど...。
洗った水が、出し汁みたいな?オッサン汁みたいな?1040汁...薄茶色のが出て来ました。^_^;
ショルダーベルトには薄っすらと塩分浮いてたしね。
あぁ〜土曜日の予報悪いけど日曜日は良さ気なんだけど...来月半ばまでお昼前後は出掛けられない拘束時間。
行けないと分かってると登りたくなる。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆んな咲いてる!^_^; | トップ | 昨日の夜RUN。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame202001)
2023-10-24 18:38:34
わたしもシーズン毎にしか洗いません(笑)
だって次の山すぐ控えてるし(笑)あんまり洗うとはげそーで💦
そして茶褐色の汁でます🤣
あれはねーどこにでもザックを置くから汚れていた分です…多分(笑)
返信する
Unknown (1040)
2023-10-25 05:42:29
ayame202001さん、コメント有難うございます。
使い始めて半年と経たないのに...あんなに汚れてたとは不思議です。
ayame202001さんのザックは沢山のお山へ連れてってもらって幸せですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事