1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

'20シーズン最終遠征。

2020-11-23 12:12:14 | 日記

二週間ほど前に魚沼のお山には結構な量の雪が降ったみたいで谷川岳や北アルなんかより白くなってて...あぁ今年は行けなかったなぁ〜。って思ってたけどココ数日は季節が逆戻りした感じだったので、ダメ元で行ってみたら...。

         

行けました。雪解けてた。丹後山到着〜。平ヶ岳やら尾瀬燧や至仏山まで。

         

その先の大水上山まで。後に越後三山ホントは行きたかった兎岳。先行者がココまでだったから?1040も敬意を表して?ココを最終目的地としました。踏み抜くと股下までの吹き溜りが有りました。

         

兎岳にこのウサちゃんを連れて行きたかったんだけど...ココから往復1:30は昨日の1040には無理でした。あぁ...この先ももぅ日帰りじゃ無理なのかな?真ん中の白い斜面の右手が兎岳。右奥のが荒沢岳。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海に降りそそぐ。 | トップ | 遠征登山で見た...。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事