ボノラート・スタッフブログ (豆知識・身体の科学・体験談・Q&A・飲み方など情報満載!)BONOLAT

健康に、若く、美しく
ドイツの科学から生まれた
ボノラート・ビューティキャップ・グラノザイム」
で体内からケアー

【レビュー】「長年、真剣に痩せたい時に利用しています」「背中がすっきり実感がでました」

2023年07月18日 | お知らせ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2023-07-16(本店)
★★★★★
---------------------------------------
4袋目を飲用中です。体重や体脂肪の変化は見られませんが、背中がすっきり実感がでました。夏の白T姿がまんざらではないようになってます。年齢は60代ですが、まだ綺麗でいたいですから頑張ります。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2023-07-16(本店)
★★★★★
---------------------------------------
長年、真剣に痩せたい時に利用しています。 太りやすい体質なのでボノラートでしっかり管理したいと思います。 昔のような小分けがあるといいなと思います。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2023-07-16(本店)
★★★★
---------------------------------------
体重は変わらないけどウエストがくびれてくる不思議。 でもお値段高いのがネック。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート3袋)
投稿日: 2023-07-15(本店)
★★★★★
---------------------------------------
仕事が忙しく、夜遅くの晩御飯になったのが原因で、この半年で8キロ増。これはマズイと、いつものボノラート頼み。 週末ガンバリズム、普段は朝、夕のみで2週目、体重はあまり変わっていませんが、ウエスト周りと背中が少しすっきりしてきました残りも頑張ってみます。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆(ボノラート)
投稿日: 2023-07-12(Yahoo店)
★★★★★
---------------------------------------
この商品の名前聞いたことある!と思ってやっと思い出したのですが大昔にエステに行った時のセットの中に入っていてすごく不味くてのめなかったのを買ってから思い出したんですけど、実際に何十年ぶりかに飲んでみたらそんなことなくて甘すぎるのが好きではないのであっさりしたかんじで続けるのにはよさそうです!お店もすぐに発送してくださるのでほしい時にすぐ買えるのもいいです。ただ混ざりにくいので100均のミニ泡立て器で混ぜていますが次は専用のを買おうと思います
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2023-07-12(楽天市場店)
★★★★
---------------------------------------
飲むまでは味の心配をしてましたが、アイスコーヒー、午後ティーで作ると美味しく飲めました。5日たちましたがユックリズムでやってるのでまだ体重の変化はなしです。体脂肪率は1%落ちました。年齢的にも簡単には痩せないかなと思ってますので、3袋とグラノイズム追加購入しました。苦にならず続けられそうですのでもうしばらく頑張ろうと思います。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

他のレビューも読む
ボノラート https://bit.ly/3mjU1Ii
ビューティキャップ https://bit.ly/3y45b6a
グラノザイム https://bit.ly/3mdfh2i

========================
ヘルメス・ジャパン株式会社
DR.GRANDEL社 日本総代理店
▼TEL 078-857-4470
▼mail info@bonolat.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【味付け】(麦茶編)美味し... | トップ | 【体験談】「28年愛用、数... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事