ボノラート・スタッフブログ (豆知識・身体の科学・体験談・Q&A・飲み方など情報満載!)BONOLAT

健康に、若く、美しく
ドイツの科学から生まれた
ボノラート・ビューティキャップ・グラノザイム」
で体内からケアー

【レビュー】「ほんとにお腹が空かない!」「継続しています」「グラノザイム美味しいです!」

2021年04月19日 | 【レビュー】

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

(グラノザイム)
投稿日: 2021-04-18(H)
★★★★★
---------------------------------------
ボノラートと並行して食べてます。
一緒にとるとダイエットする場合はよりスムーズにいく気がします。今は健康維持のために食べてます。歳のせいか、夜食事をとると胃もたれを起こして眠れなくなるのですが、グラノザイムを食べると胃もたれが起きにくくなります。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

(ボノラート3)
投稿日: 2021-04-18(H)
★★★★★
-----------------
もう5年くらい使用させていただいてます。
最初はダイエット目的で、3ヶ月で5キロくらい落としましたが、今は体型維持と健康維持のために飲んでます。
2年前に乳がんで手術しました。術後酷い貧血でしんどかったのですが、退院後ボノラートを飲むようにしたらタンパク質と鉄分、そのほかの栄養がしっかり入っているので、少しずつ体力が戻ってきて、3ヶ月経つ頃には体力が普通に戻ってきたと実感できました!
今は私にとってなくてはならないものです。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

(ボノラート)
投稿日: 2021-04-18(R)
★★★★★
「継続しています」
---------------------------------------
継続して飲んでいます。
冷たい紅茶で飲むのが好きです。
かなり代謝が良くなっているので、
自分でも驚いています。
痩せているのでしばらく続けたいです。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

(ボノラート3)
投稿日: 2021-04-16(R)
★★★★★
---------------------------------------
ずっとお世話になっています。無理なく確実に減量が成功します。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

(グラノザイム)
投稿日: 2021-04-16(R)
★★★★★
「美味しいです!」
---------------------------------------
まず第一に凄い美味しいです!
タブレット?ラムネ感覚でずっと舐めていたい!
食べ過ぎた時のお守り代わりにポーチや財布、色々な所に忍ばせてます。
個包装なのがいいですね!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

(ボノラート)
投稿日: 2021-04-15(R)
★★★★★
「ほんとにお腹が空かない!」
---------------------------------------
初めて購入しました。ガンバリズムで順調に体重減少!
アイスコーヒーに入れるとぜんっぜん飲めます!むしろ美味しい!
飲み方なども電話で丁寧に教えてくれてがぜんやる気が出ました!
いい商品です!
お値段がもう少し安ければ尚更嬉しいですが。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

(ボノラートシェイクボールセット)
投稿日: 2021-04-15(R)
★★★★★
---------------------------------------
シェイクボール、前回良かったので再度購入しました。母と一緒に使っています。お昼に会社に持っていく時にシェイクボールがあるとよく混ざるのでお気に入りです!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

他のレビュ―もご覧いただけます→楽天市場店 

◎ホームページ http://www.bonolat.jp/index.html
◎TEL 0120-207-100  (受付:平日9-18時)
◎MAIL info@bonolat.jp
ヘルメス・ジャパン株式会社 DR.GRANDEL社 日本総代理店


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【体験談】コロナ禍で4キロ... | トップ | 【Q&A】ガンバリズム中に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【レビュー】」カテゴリの最新記事