ボノラート・スタッフブログ (豆知識・身体の科学・体験談・Q&A・飲み方など情報満載!)BONOLAT

健康に、若く、美しく
ドイツの科学から生まれた
ボノラート・ビューティキャップ・グラノザイム」
で体内からケアー

【レビュー】「値段が高いこと以外は全て満足」「飲むと体が温まり、むくみも取れます」「必需品です」「体に良いものを摂りたいと思い、続けています」

2024年02月08日 | お知らせ
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(野生ロイボス)
投稿日: 2024-02-07(楽天市場店)
★★★★★
---------------------------------------
ずっと店舗で購入していましたが、家の近くに売っているお店がなくて、どうしようと思っていたところに見つけて即購入しました。
有機ルイボスティーは以前から飲んでいましたが、これに変えてから味も美味しいし、家族の調子がいい気がします。たまに家に来る友人に、このお茶なんかいいのに変えたよね?と聞かれたほどです。
お値段は少し張りますが、体に良いものを摂りたいと思い、続けています。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート&シェイクボール)
投稿日: 2024-02-07(Yahoo店)
★★★★
---------------------------------------
知人のすすめで初めて購入してみました。産後、1度痩せたにも関わらず再度太ってしまい、長男の卒業式までには痩せたい。飲み始めて3日目で1kg減りました。この調子で体重が落ちていくことを願います。私は味が苦手ではないため、すんなり飲めます。もう少し金額が安いと嬉しいです。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(グラノザイム3袋)
投稿日: 2024-02-07(Yahoo店)
★★★★
---------------------------------------
なかなかお正月太りから解消されず、とりあえず、これだけは口にポンと入れておくことにしている。また健康診断が、春以降にあるので、気を引き締めなければなりません。なかなか忙しいので、簡単なものを摘んでしまうのが、ダメなんだろうな。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート3袋)
投稿日: 2024-02-06(本店)
★★★★★
---------------------------------------
しばらくやめていたら、また体重とむくみがもどってきてしまい、慌て注文しました! 体を燃焼させてくれるので、冬こそ向いていると思います。 春に向けて頑張ります。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート3袋)
投稿日: 2024-01-27(本店)
★★★★★
---------------------------------------
飲むと体が温まり、むくみも取れます。 すでに20袋近くリピートしており、友人にも勧めたところ、ご夫婦でダイエットに成功したようです。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(グラノザイム)
投稿日: 2024-01-26(楽天市場店)
★★★★★
「必需品です。」
---------------------------------------
グラノザイムを始めて2年になります。
食後の胸焼けも治まり体重も少し減少し体が軽くなった感じがして手放せません。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2024-01-25(楽天市場店)
★★★★
「継続して飲んでいる」
---------------------------------------
値段が高いこと以外は全て満足。確実に痩せられるし、無理がなく飲める。味はプレーンだと不味いと思うので、市販のプロテインの好きな味のものを少しだけ混ぜて飲んでいる。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2024-01-24(楽天市場店)
★★★★★
「サイズダウン」
---------------------------------------
1週間朝昼を置き換えました。夜だけご飯を食べました。
サイズダウンはして周りから痩せたんじゃ無いと言われるほどぽっちゃりしているわけでは無いですが1年で8キロ太ってしまったので頑張って元に戻したいです!
味も美味しいです♪りんごジュースとスープ類がおすすめの味です。
1週間頑張ったと思いまた糖分を食べ始めてしまってますが追加購入して頑張りたいです。
また痩せたら更新します。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
ボノラート https://bit.ly/3mjU1Ii
ビューティキャップ https://bit.ly/3y45b6a
グラノザイム https://bit.ly/3mdfh2i
ヘルメス・ジャパン株式会社
DR.GRANDEL社 日本総代理店
▼TEL 078-857-4470
▼mail info@bonolat.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お知らせ】真剣に「痩せた... | トップ | 【スタッフの部屋】極上はち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事