ボノラート・スタッフブログ (豆知識・身体の科学・体験談・Q&A・飲み方など情報満載!)BONOLAT

健康に、若く、美しく
ドイツの科学から生まれた
ボノラート・ビューティキャップ・グラノザイム」
で体内からケアー

【レビュー】 『毎日体重計に乗るのが楽しい』

2020年12月23日 | 【レビュー】


ボノラート

投稿日: 2020-12-21
★★★★★
いつも発送が早くて助かってます。
効果があるのですが、どーしてもガンバリズムは続かないのです。
今回はゆっくりズムで、と言うか、
先日風邪でご飯を食べられなくなったのに、体重が減らなくて、治って食べたら吸収してしまったようです。
栄養が足りてないのを実感しました。
最近は、常温か、少しぬるめのお水に溶いて飲んでいます。前はカフェオレで飲むのが好きだったのですが、そのままの方が美味しく感じるようになりました。
誘惑の多い年末なので、増量しないようにで飲みます。そして、年始にまた頑張ります!
---------------------------------------

ボノラート5袋・シェイクボールセット

投稿日: 2020-12-19
★★★★★
『毎日体重計に乗るのが楽しい』
ボノラート3袋で順調に体重が落ちてきたので、3ケ月は続けてみようと思いまとめ買い。味も最初は苦手だったけど、現在は慣れたのでプレーンで飲んでます。グラノザイムと併用中。値段が高いとは思うけど、色々な事に手を出すくらいなら1袋1キロのペースは救世主に感じる。ボノラートを飲み始めてから食の意識も変わり、3ケ月後の人間ドックの結果が楽しみです。
---------------------------------------


グラノザイム3箱

投稿日: 2020-12-19
★★★★★
先にボノラート3袋のガンバリズムで効果を実感していたのですが、口コミを見て、相乗効果があるならグラノザイムを試してみたいと思い購入。1日2個昼夜のボノラートの後に舐めてます。味が美味しいのでデザート感覚です。体重減とサイズダウンは順調です。
---------------------------------------

ボノラート・グラノザイム・シェイクボールセット

投稿日: 2020-12-19
★★★★★
『シェイクボール必須になりました』
先にボノラートのみ購入してガンバリズムで順調に体重を落としてましたが、なんせダマになりやすいのでシェイクボールも欲しくなり、セットになっているこちらを購入。結果、初めから買えば良かった!と思うほどシェイクボール大活躍です。ボノラート始める人には絶対お勧めします!
---------------------------------------
他のレビュ―もご覧いただけます→HJC楽天市場店 

https://review.rakuten.co.jp/item/1/242971_10000008/1.1/?l2-id=category_item_review
-----------------------------------------------------------
 お客様窓口     
  ◎ショップページ https://www.rakuten.co.jp/bonolat/
  ◎TEL 0120-207-100(受付:平日9-18時)
  ◎MAIL info@bonolat.jp
-----------------------------------------------------------

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【体験談】「会社の制服が7号... | トップ | 【豆知識】「秋・冬の脱水」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【レビュー】」カテゴリの最新記事