ボノラート・スタッフブログ (豆知識・身体の科学・体験談・Q&A・飲み方など情報満載!)BONOLAT

健康に、若く、美しく
ドイツの科学から生まれた
ボノラート・ビューティキャップ・グラノザイム」
で体内からケアー

【レビュー】「約40間、使用中」「15年以上ボノラートを飲んでいます」

2023年07月11日 | 【レビュー】

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2023-07-11(楽天市場店)
★★★★
---------------------------------------
昔からダイエットにはボノラートを愛用してます
本当はきちんと食事管理した方がいいのでしょうが、面倒くさくて。ただ、年々体重が減らなくなってきたので☆一つマイナスです。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2023-07-10(Yahoo店)
★★★★★
「約40間、使用中。」
---------------------------------------
現在67歳、身長167㎝、体重71㎏、体脂肪26%の親父です。
20代の頃、地方の市の1部リーグで、サッカーをしていました。当時は、右サイドバックで、結構優秀な選手でした。(自己評価)ですが、右膝を痛めサッカーができなくなりました。サッカーをやらなくても、飲食他生活は変わらず、気が付くとウエスト12㎝太っていました
元々幼児に頃、ぽつちゃり体形なので、太るのは当然です。

当時、百貨店の健康食品売り場で、緑、黄色、赤、3色のボノラートを紹介されて、使用しました。説明書には、ドイツの肥満の兵隊が使用してる、とのこと。又正直、あまり美味しくないことを覚えています。
朝1杯、夜2杯10日間使用し減量しました。昼は和食、間食はしない。お酒は飲まないことも含め、お腹周りの脂肪が柔らかくなり水分補給でトイレが近いのですが、うれしかったです。
それから、自分で、使用する時期を決め、ある限度になるとボノラートを使用します。これからも、がんばります。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2023-07-10(本店)
★★★★★
---------------------------------------
私は15年以上ボノラートを飲んでいます。 体重が増えたなという時に飲む。特に夕飯時はいいですよ。 食べたくなったら、まずボノラート。そうすると夕飯が入らなくなります。低空飛行ですが、続けています。 これからも続けようと思います。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(グラノザイム)
投稿日: 2023-07-07(楽天市場店)
★★★★★
---------------------------------------
ついつい癖になりますwなくなりましたらまたお願いします♬
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(グラノザイム)
投稿日: 2023-07-05(Yahoo店)
★★★★
「いつも愛用してます」
---------------------------------------
タブレットなので忙しい朝や口さみしい食後に食べています。

爆食爆飲みですがwなんとか体重も変わらずにいます。
体が重く絞りたくて購入(ボノラートも)しましたが集中的に飲めず。でも効果があっての今だと思ってます!この先もお世話になります!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2023-07-05(楽天市場店)
★★★★★
---------------------------------------
友人に勧められて購入しました
味が合うか不安でしたがアイスコーヒーで割っておいしく飲めています。今後も続けられそうです。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
他のレビューも読む
ボノラート https://bit.ly/3mjU1Ii
ビューティキャップ https://bit.ly/3y45b6a
グラノザイム https://bit.ly/3mdfh2i

========================
ヘルメス・ジャパン株式会社
DR.GRANDEL社 日本総代理店
▼TEL 078-857-4470
▼mail info@bonolat.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お誕生日★特典】Birthdayク... | トップ | 【お知らせ】Amazonプライム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【レビュー】」カテゴリの最新記事