ボノラート・スタッフブログ (豆知識・身体の科学・体験談・Q&A・飲み方など情報満載!)BONOLAT

健康に、若く、美しく
ドイツの科学から生まれた
ボノラート・ビューティキャップ・グラノザイム」
で体内からケアー

【特集・ビューティキャップ】「ビタミンE・A・イノシトール」のチームワークで体の内側からのケア!

2024年06月13日 | 【新着トピックス&豆知識】

今日は実際にお客様からいただいたお声とともに、ビューティキャップとはどのようなサプリなのか、改めてご紹介させていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ご愛用者さまからのお声
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ツルツルした感覚としっとり感を実感」
(福岡県 51歳 男性)
ビューティキャップ 2~3粒×20日
[肌]
----------------------------------------
元々ボノラートを購入し確実に効果があった為に他の商品も信頼出来るのではないかと思いお願いした。
特に効果を感じたのが唇の潤いです。なんかツルツルした感覚としっとり感が実感出来ました。
季節的に冬ではなかったので乾燥肌に効いたかどうかはわかりませんでした。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「抜け毛がかなり減りました」
(福岡県 62歳 女性)
ビューティキャップ 5粒×5日・2粒×17日
[髪]
----------------------------------------
肝臓の値が改善するとの事だったので試してみました。
抜け毛がかなり減りましたが、その他は特に実感出来ることはありませんでした。
肝機能の数値の結果は来月にならないとわかりませんが、もう少し続けてみたいと思いました。
ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「朝おきた時の肌の違いがわかりました」
(青森県 女性)
ビューティキャップ 1日2粒
[肌・花粉症]
----------------------------------------
粒が大きくて飲みにくかったけど、数日飲んではじめに朝おきた時の肌の違いがわかりました。
それで少しずつ花粉症の症状が軽くなりました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「疲れにくくなり、シミも気にならなくなりました」
(大阪府 59歳 女性)
ビューティキャップ 2粒×30日
[疲れ・お肌・肩こり]
----------------------------------------
肩こりがひどく頭もフラフラしていることが多くどうにかならないかと思っていました。シミも濃くなってきて気になっていました。
2~3週間程で疲れにくくなり夜も動けるようになってシミも淡い物は気にならなくなりツヤも出てきたみたいです。
肩も軽くなってきて、マッサージ機の出番も少なくなりました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼「ビューティキャップ」って?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「ビューティキャップ」は世界で初めて特許を得た内面美容食品です。
ビューティキャップの主成分「ビタミンE」「ビタミンA」「イノシトール」のチームワークで身体の内側からサポートしてくれます。
日本でも発売から40年以上経った今も『身体の中からの美容・健康食品』としての実績を誇っています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ビタミンE・A・イノシトールの働き
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
それぞれの栄養素が持つ働きで、生活や食事の習慣や、環境ストレスによる身体の滞りの改善が期待できます。
───────────────────
【イノシトール】肝機能をアップ!驚異の栄養素
───────────────────
・悪酔い・二日酔いを防いでくれます
・脂肪肝を防ぎ、肝機能を高めてくれます
・脳の衰えを防いでくれます
・皮脂と汗の分泌量のバランスをとって、みずみずしい肌を保ってくれます
・ビタミンEの効力を最大60倍に高めてくれます

───────────────────
【ビタミンA】肌、粘膜の強化に欠かせないビタミン!
───────────────────
・喉や鼻など粘膜を守って細菌やウイルス、花粉の侵入を防いでくれます
・免疫力をアップさせます
・寒さから体を守ります
・ヒフに抵抗力を与えます
・髪を保護しています
───────────────────
【ビタミンE】抗酸化作用で10歳若く!
───────────────────
・血液の循環をよくします
・冷え、肩こりを改善してくれます
・老化の原因「活性酸素」から守ってくれる抗酸化作用があります
・生活習慣病の原因である過酸化脂質の発生を防ぎます

▼ビューティキャップについて
https://www.bonolat.shop/view/category/biuticaps


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨\明日まで/最大2,000円OF... | トップ | 肌・髪・爪のために!ビタミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【新着トピックス&豆知識】」カテゴリの最新記事