ボノラート・スタッフブログ (豆知識・身体の科学・体験談・Q&A・飲み方など情報満載!)BONOLAT

健康に、若く、美しく
ドイツの科学から生まれた
ボノラート・ビューティキャップ・グラノザイム」
で体内からケアー

【レビュー】 「コロナ太りで一念発起」「ダイエットサポートのために購入」

2021年04月14日 | 【レビュー】

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2021-04-14(H)
★★★★
---------------------------------------
2年前に購入して効果が出ました。その後、ゆっくりと微増してしまいダイエットサポートのために購入。一気にやった方が効果は期待できますが、お金との兼ね合いもありゆるめにやっています。会社の退社時にお腹がすくので、会社で飲んでから電車に乗ると腹持ちも良いし運動にもなるので良いかと思います。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート5袋セット)
投稿日: 2021-04-13(R)
★★★★★
---------------------------------------
かれこれ10年目。
太っては飲みの繰り返しだったが・・。
1年前、検査で貧血になってからは、健康の為に毎日1杯は飲んでいる。
3kg上下はするが、現在はキープしている。
コロナ渦の中、外食できず、たまにドカ食いしてしまうが、
これを飲んでいるせいか、運動も大してしていないのに安定しているのは、
やはりボノラートのお陰かな?^^
暖かくなったので、運動始めて健康的にダイエット始めようかな?
・・・という事で又リピします^^
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2021-04-13(Y)
★★★★★
「満腹感」
---------------------------------------
初回は大成功したのですが、その後何度かチャレンジするも、
飲んだ後のお腹の張りが気になって挫折していました。
今回コロナ渦でだいぶ太ってしまい、一念発起してまたボノラートを試すと
気になっていたお腹の張りは数時間で消え、実はお腹の張りだと思っていたのは「満腹感」だったんだと気づきました。
頑張って続けようと思います。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

他のレビュ―もご覧いただけます→楽天市場店 

◎ホームページ http://www.bonolat.jp/index.html
◎TEL 0120-207-100  (受付:平日9-18時)
◎MAIL info@bonolat.jp
ヘルメス・ジャパン株式会社 DR.GRANDEL社 日本総代理店


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【レビュー】「痩せて来まし... | トップ | 【体験談】コロナ禍で4キロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【レビュー】」カテゴリの最新記事