スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6626日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

パーティのあとは、、、

2016-05-04 15:47:19 | D☆1
年末の大掃除は赤坂教室で手一杯なのでD☆1は暖かくなった五月にしています

この時期、なんだかみんなもコンペで忙しいので
D☆1パーティの後に予定しました

皆さんが帰られてからの掃除はねじり鉢巻でトレーナーにチェンジ(^ー^)ノ



これが終わればデニーズへゴーゴー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

いつもの打ち上げ会場です

前回のこの写真からあっという間でしたね♪───O(≧∇≦)O────♪

また秋に頑張りましょうね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D☆1パーティ プロショーは | トップ | ロッキーの誕生日までカウン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。