スタンダード motoチャンのP

相変わらず!アクティブ恵美でした

金のなる木

2016-06-25 12:29:17 | ダンス 東京港区 
アップしたつもりで削除してしまった記事

昨日の金のなる木を植えなおしたことでかどうか??化け猫のように、、、なった金のなる木からの

プランターに植え替えて いい子に育つことを祈って

さらに野良猫のトイレになっていたので枯れてしまったのを お悔みしながら処分しました

ということで、このあと

いいことが続いたので いいことの後は。。。マー普通はよくないと思うようなことが起きます

それでも今朝は 星座ランキング一位をとった 牡羊座

今日も元気でいい事ありますように、、、

早速、今朝は Jcom 撤去作業に業者さんが来ました
思いのほか早くに見えたので 先生のお昼を作って持っていくことができました

ついでに、本日ディーワンの弥生のおむすびも ゆで卵つきだよ!!!

いいことをして、いい気を取り入れたい。

昨日のいい事ニュースでは 後輩から ニューカップルのお知らせがあり!!!!

なんてかわいい後輩なんだ~~

頑張ってほしいですね

それと、まだあまり言えませんが 自分たちが思い描く ダンス好きに出会えました

これは、楽しみの一つです

これからも、ダンスにまっすぐな気持ちで入れるように 私自身も心がけたいと思います

さ~~今日も一日頑張ろう!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

理事会

2016-06-23 12:24:56 | 恵美のあがき
今日は東部理事会

なんか 、、、ねー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

衣装の乾燥 お手入れしなきゃ

2016-06-21 21:09:10 | 恵美のあがき

ドレス屋さんみたいな部屋だ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

経済センサス

2016-06-21 20:02:28 | Weblog
本当に義務でなかったらやりたくない
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

北国からの荷物

2016-06-21 11:53:25 | パーティー
衣装の半分を送ったけど

本当に今回は荷物多かったー(^◇^;)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おめでとう15周年

2016-06-20 15:24:08 | パーティー

いわもちダンススタジオの15周年でした

前回呼んでいただいた10周年から早5年

いわもちダンススタジオのご発展を祈念いたしまして

スタッフ総出で応援に向かいました

小松はいわもちダンススタジオ出身で今回はコンペに出たい思いを
師匠のお祝いに協力する事を決断しました

みんなのいろんな思いが私たちのショーに出ていたら

思い出の一杯になった1日になりました

弥生は思いがいっぱいで⁉️パーティ直後に熱が出てしまいましたが

それだけ、頑張ったという事だと思います

今回は北海道インターにみんなを社員旅行と称して連れて行き
その後すぐのこのパーティ

プロらしいダンス三昧な週末を頑張って務めてくれました

益々、パワフルに頑張ってね(^з^)-☆

また、新しい出会いもあり
頑張る事のパワーを改めていただきました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

無事 デモ終わってよかったね

2016-06-19 18:40:14 | パーティー
盛岡グランドホテルにて

いわもちダンス15周年パーティに協力しました
練馬ママさん



ははー





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

北海道 おいしいもの

2016-06-19 10:36:04 | スタッフ
社員旅行でしたから!、!
やはりたくさん話をしたいし

6人プラス滝川組と滝川くんチョイスの居酒屋へ
凄くイヤーーーナ環境でしたが

食事はチョー美味しい(^з^)-☆

タバコ吸わないでーーといいなごら6人で人から離れたところに座り

その後、周りの人々が帰って少し空気良くなりました

これは散らかしたのではなく
掛け声をかけ続けたらお玉でカニをかけてくれるサービス(^◇^;)

どうしてこんなにっていうくらいの海鮮と

ウニは刺身盛りの中のものより全く違う味がした(O_O)

てへぺろ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

北海道インター

2016-06-18 17:56:44 | コンペ
北海道インター

優勝 ビクター

さすがだ

2位以下は日本人でした

このファイナルの日本人はっと
ブラックに出ていた人は3予選

または、ブラックにはいかない選手

とにかくみんな、世界に挑戦しよう

日本で成績出てもそこまでじゃ目標低すぎる

是非、挑戦してください
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

赤坂ルノアール

2016-06-18 17:55:54 | 赤坂
赤坂ルノアール下に
鳥の巣が
コメント
この記事をはてなブックマークに追加