スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6649日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

ロッキーの誕生日までカウントダウン

2016-05-04 15:51:38 | たにどう通信
来週5月13日はロッキーと拓也の誕生日

ロッキーは19歳

拓也もいい男になってきました(^ー^)ノ

昨夜のデニーズからの帰り

スタッフのドレスやエンビの手荷物の衣装を車で運んであげることにしました

みんな車で送れないので朝から手伝ってくれたゆりかを車で送ってあげて、スタッフのは、プチヘルプで宅急便することにしたのですが

電車の方が間違いなく早いと思ったら
空いていてかなりの安全運転の私でしたが⇦風が強くてなんか飛んできたら嫌だなーとかなり安全運転

思いの外早く、
朝7時半から放置されていたロッキーのために
谷堂先生だけ自宅におろして私はスタッフ待ちに

こんなことも、甘えてくれるスタッフとやりたがりの谷堂組

なかなか、いいコンビネーション

何しろ
小松組は コンパクトにスーツケースは小さ目そして、手荷物
ナナのドレスが2個手荷物だったのとコマッチは燕尾とラテン衣装かな?
はこぼうか~~~と

それを谷堂先生に行ったら

コマッチだけだと三浦がかわいそう!!
と、どうしてこんなに?というくらいにぷんぷん怒ってる。。。???

弥生ちゃ~~ン コロコロ持ってってあげようか?

そして、一件落着

先に自宅に戻った先生が 何が起こっているか予想もせずに 私は 三浦家前で待ち伏せ

そして、寝過ごして乗り換えなかった小松組を家まで送り

自宅に戻り・・・お~~まいごっと。。。自宅ではこの子が・・・・・わなわな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティのあとは、、、 | トップ | ロッキー 危うし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。