スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6554日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

空間に漂うマロン

2019-08-02 13:02:22 | 恵美のあがき
足の調子はブログに書くなというので

明日と明後日踊れればいいなと

私の剥離骨折の時みたいな状況ですが、男性と女性の仕事量が違うので

よくなってほしいです

私はその分、今朝はスタッフとぶいぶい踊りました

全身使って踊ったので、唸るこまっち

そして、唸る芳孝

2人とも顔つきが谷堂先生みたいになっていました🙄🙄🙄

あの顔は私がさせているのか、、、攻めるわたし

さて、今日は朝から癒される
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健ちゃんの誕生日だー | トップ | 体を使わせていただきました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンション (エミファン)
2019-08-03 10:00:37
いま、テレビで見ましたがネコ付きマンション
というのがあるそうで、各部屋にネコが一匹ずつ
ついているそうなんです。驚き!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。