スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6570日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

谷堂亭 おかずは白いソーセージとシャケ

2019-06-22 12:27:17 | たにどう通信
今日のスタッフ弁当は

シャケ🐟

学生の分もあります

1パック開けたら全部焼いちゃいたいので、、、



たにどうダンスワールドでは

学生や子供がレッスンに来た時には

おむすび🍙を用意しています

今チャンピオンとなった八谷和樹がき始めてから

とにかく、教室に来るとなんか食べさせてもらえる

そんな楽しみを与えたいとの谷堂先生の想いを
今わたしは学生にもしています

二十歳過ぎても谷堂先生は
和樹に変わらずやってあげたいみたいで、和樹も円も

付き合ってくれてるのかなーって🙄

思う時もありますか、お弁当をしっかり食べてくれるので先生大喜び!

うちのお米は

盛岡のいわもちダンスの岩持先生のご実家のお米

小松拓哉のおばあちゃんからのあきたこまち

お客様のご実家のお米

と、とにかく、皆さんのご協力のもと

このようにみんなに振る舞えることに

本当に感謝です!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコも食べるのきゃい | トップ | トイレ洗剤 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お米 (エミファン)
2019-06-22 19:30:10
お米が手に入るのは有り難いですね。
おかずにシャケがあればOKです。
返信する
シャケ (エミファン)
2019-06-23 19:52:36
このシャケは、生じゃありませんね。
岩手の新巻シャケですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。