スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

愛ラブ

2009-12-30 19:52:51 | Weblog
昨日は、運動不足!?とばかりに、年賀状もパーティー後の事務処理も一段落して
走りにいきました

昨日のコースは。。。というと

なんかひたすら走りたいと思って、自宅を出て、四ツ谷方面へ

安東ダンススクールを横目に、皇居方面へ

そして、皇居にぶつかったら銀座方面に内堀通りを走り
霞ヶ関出口を目指して曲がり

右手には国会議事堂

そして、いつも車だと降りる霞ヶ関まで着いてしまったので
これじゃ~~短すぎると思い、また新橋方面に走り

虎ノ門交差点にたたずみ、、、予約をしたマッサージまでの時間を逆算


ここから帰ろうと思い、ホテルオークラにチラッと寄り

その間に、夕方会った弥生から電話が入っていました

もしや・・・と思ったら、思ったとおり、、、コミュニケーション失敗のまき~~~

かわいいです

弥生・・・

みんな頑張っているのをのような気持ちで、話をしていると

自分もこんなことあったな~~とか
自分はもっと、激しいのをやったな~~と思い出します。

私も、昨日は2009年最後のレッスンに行って、2人でダンスの締めくくりをしました

新年も、2人でレッスンに行くのが楽しみです

年が明けたら、引退パーティーのデモの練習が始まります

きっと、、、久々の谷堂先生との真剣勝負に必要以上に・・・
けんかを売っちゃうかも~~~~~~~~~なんてね

誰と踊っても、やはり
この人と踊るのが、、、最高にノビノビします


どうか、自由にフルに踊れるように、彼に怒られないダンスを来年もしたいと思います。

いやいや、、、怒られる~~じゃなく喜んでもらえる!!?ダンスをしたいです


ルールさえ守れば、最高に思いっきり踊れる相手は

やっぱり・・・谷ちゃんですから

2009年最後の彼へのほめ言葉!!なんて
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クワバラダンススクール20周年 | トップ | 卒業記念 »
最新の画像もっと見る