スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6540日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

1週間を振り返り

2024-05-25 23:40:00 | Weblog

今週も終わりました🔚


私のラストのスケジュールは

六本木のマツエクでした🤪🤪


帰りはいつもの六本木ドンキによって


ネコズの餌を爆買い{emoji:007_char3.png.照れ}


今回は、そのイベントの前に真琴の教室


TheZestにお礼状を届けに🚲で寄りました{emoji:010_char3.png.口笛}


今回のお礼状は一時期トライした手書きのお礼状も老眼と時間との関係で{emoji:018_char3.png.えーん}変更して


パソコンで皆さんそれぞれにコメントを入力したものをお渡しにしたので{emoji:004_char3.png.ウインク}


全員分が保存されていたので、助かりました🥰🥰


昨日の私の主婦としての足りなさブログ


昨夜から私の検索ワードは


鶏肉の胸肉ともも肉{emoji:013_char3.png.プンプン}{emoji:013_char3.png.プンプン}{emoji:013_char3.png.プンプン}{emoji:013_char3.png.プンプン}{emoji:013_char3.png.プンプン}{emoji:013_char3.png.プンプン}


ということで、今朝はリベンジのもも肉のお料理で3人分のおかずを用意しました

{emoji:012_char3.png.ニヤリ}

私が、谷堂先生に我慢しないで早く言ってよ❣️というと{emoji:010_char3.png.口笛}


イギリスと日本の値段についてメッセージがありました

{emoji:014_char3.png.びっくり}

日本🇯🇵  もも肉やや高く  胸肉 それに比べると安い



イギリス🇬🇧 逆の金額



ということで、私は3人分の肉料理


量が多くて、赤坂のランチ一食分で3人分を賄う


という感覚でいつも考えていましたので{emoji:021_char3.png.グラサン}


やはり安い方に目がいってしまいがちでした{emoji:019_char3.png.てへぺろ}


谷堂先生はもも肉の方が脂があって好きとのこと、、、{emoji:003_char3.png.ニヤリ}


私はやはり

どちらかというとパサパサの胸肉の方が好き❤️


真尋⁉️どちらもウェルカム

{emoji:019_char3.png.てへぺろ}

という感じで、上手くやらなきゃ🤩


そして、事情により毎朝、真尋カップルのおにぎりを考えることになり


昨日は作ったのだけどいなかったので{emoji:015_char3.png.笑い泣き}


今朝は、久しぶりにくるプロのカップルに用意しまして

母の味⁉️みたいに渡しました🍙


子供が生まれて初めてのご対面






ばあばだよー👵

泣きもせずに可愛く私の腕の中でねんねしてくれました







じいじとも撮ったよ🤪🤪


赤ちゃんには谷堂先生

ガン泣かされることが多いのですが😞


今日はとても穏やかにだかさってくれて


谷堂組もご機嫌です😘😘



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命日 | トップ | イギリスではライジングスター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。