スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

クワバラダンススクール20周年

2009-12-29 16:30:47 | Weblog
先日、23日の渋谷・ホテルセルーリアンにて

クワバラダンススクールの開設20周年記念晩餐会がありました。

私たちも、出演させていただいたのですが
何しろ、桑原明男先生の舞台のつくりといったら・・・すっすごいです。

そして、それをにっこり笑っている佐代子先生。。。


パーティー終了後、打ち上げがあり37階で行われましたが
スタッフからの桑原先生と佐代子先生へのサプライズとしての第2弾

あ・・・すみません

第一弾は、フィナーレのときのバラ一輪をプロ出演者全員で先生方に差し上げたことでしたが、これには佐代子先生が本当にぐぐぐーーーーっときてました

そして、第2弾は

この打ち上げで、行われた大きなケーキでした

これに、お二方でケーキカット

話を聞くところでは
桑原先生は、式を挙げておらず初めてのケーキカットだったらしいです。

そこでもまたまた・・・佐代子先生が
ぐぐぐーーーーっときてました

お二人の喜ぶ姿に、スタッフもにっこにこ
そして、私たちもニッコニコでしたが、写真バシャバシャのうちの



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除です | トップ | 愛ラブ »
最新の画像もっと見る