スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

卒業記念

2009-12-31 18:39:28 | 学生
千葉大4年の佐藤拓

拓は、成績こそエリートではなかったけど、明学の金井花梨と頑張りました
そして、来年から就職・・・

いつもならば、忘年会の時にプレゼントするのですが、時間がなくって用意できなかったのですが
今日、谷堂先生と出掛けて用意しました

そして、帰ってきたときに、拓にメールをしたら
今赤坂見附ですというものですから
私たちも丁度、駅についたばかりだったのですぐに出会い

そのままプレゼントを渡しました

本当に、よ~~~頑張った

ということで、谷堂先生から一ツ木通りで渡しました

そこで、パチリ、、

今日は、千葉大の先輩・川上家で恒例の年越し飲み会に参加するそうです。

先輩の家に、食材を買ってから向かうそうで、いってからはじまるんだ====って驚きましたが、時間は長いですから。。。ま~~いいでしょ~

えみ~ぃ(^O)=3
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛ラブ | トップ | 大掃除と忘年会 »
最新の画像もっと見る