スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6649日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

レッスン着ニュー😍😍😍

2020-07-30 18:17:00 | Weblog
昨日、教え子の未来に頼んだレッスン着が届きました

期間限定半額の時に申し込んで

丈が私には短いとの情報から

丈を長くする追加料は支払いましたが

初めて着たStunning dance wear

なかなかの着心地で、パットが踊っているうちに役目を果たさなくなってしまいますが🤣🤣

気持ちアゲアゲで練習できました


今朝は、地震のアラームがなり

ざわついてしまいましたが、練習終わる頃だったのでまーよしとします😆😆

2月の半ばから

練習しない日が出来てしまうことが、怖くて

ひたすら練習して

谷堂先生もレッスン着が少なかったので
チャコットのノーソーイングを購入

3枚ゲット👏👏👏👏

私はワンピース👗1枚目がきたので、もう一枚届くのを首を長くして待ちます










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父のハピバ | トップ | 練習前の準備万端→衣装で気持... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。