スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6608日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

練習前の準備万端→衣装で気持ちアップ

2020-07-31 16:11:05 | Weblog
昨日下ろしたレッスン着


洗濯も簡単でした

ネットに入れて朝までに乾いたので

また着ちゃった😚😚


昨日より、より慣れて踊りにパワーを与えてくれた感じで

グイグイ練習できました。

石とかないので、触れているところ全てが

先生とのコンタクトとして

呼吸も感じるくらいに ワクワク踊れました!

先生唸ってたけど😉😉

やはり
パットの辺りが、改善されると完璧〜な感じになるんだけど😂😂



今日は先生にカメラマンしてもらいました

昨日は地震警報がなければあと3分⁉️練習したかったそうです🤣🤣🤣🤣

今朝もこの2人の時間のために準備をした時にポーズの写真を撮って驚きました!

猿っ手と知っていましたが

まさかこんなに曲がっているとは




肩を開いて

気持ちいいです



以前は、練習途中で休むと

次に踊り出す時に体が、硬く感じることが多かったのですが

今はそれが本当になくて、

一曲休みの間が、心配が少なくなりました

やはり、若い人にはわからない自分の体の変化とも

補う自分の作戦は、怠らずにやっていこうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン着ニュー😍😍😍 | トップ | ココ姫のガン見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。