スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6570日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

昔、師匠が言ってた!疲れが取れないって😓😓これ?

2023-11-16 15:19:00 | Weblog
最近は朝もなかなか起きれず

谷堂先生に朝のコーヒーを淹れてもらうグータラ主婦になっています😥


仕事終わりにパーティの試食
からのぉ〜ウチダダンススクールに打ち合わせして夜中帰り

フォーメーションの練習や✖️2

ネコズを預けて楽になっていますが

谷堂先生からのこの一言が

数日私のグータラ感を思い知らされます

えみぃ〜食べるものある?、、、


なっない🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

じゃー食べて帰るね
じゃーランチ食べてから出勤するね

とか

あわあわあわ

こりゃあかん




なのに

快く、私が楽しみにしている永ちゃんのコンサートに笑顔で見送ってくれる😂😂😂😂😂😂

このコンサートの時間で

仕事モードにスイッチオンしてきます!

今夜は、この足で

出張に出かけます。

みんなを笑顔にするために😤😤😤😤😤😤


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤナコーポレーション | トップ | 朝活は締め日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。