スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6570日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

ヤナコーポレーション

2023-11-11 02:29:00 | Weblog
今日は

食洗機の交換工事でした

3時から4時で終わると

解釈した連絡

2時半に仕事を終えて自宅へ


まてどくらせど
来ない、、、


電話すると四時過ぎになると

結果的にきたのは4時半過ぎ

6時から予定していたことがあり

困りましたが


終わりそうもないので
当日キャンセルで100パーキャンセル料支払い

がっかりしながら工事が終わるのを待ちました

我が家は引っ越してきたのは16年前

そろそろ
いろんなところの故障が
あるある👌🙄🙄

でも、今日の工事は

時間的にルーズに感じました

やはり
なかなか難しいですね、
食洗機は新品になりました

しかし、アイランドキッチンの備品に対しては
全とっかえを促されがっかりしました😞

我が家のリフォームは古い家なので

趣味です😳


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主婦としては努力賞 | トップ | 昔、師匠が言ってた!疲れが取れないって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。