スタンダード motoチャンのP

ブログ開設648ま8日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

朝から病院のはしご あかーーさか

2018-04-24 12:01:43 | 恵美のあがき
昨夜はあまりに疲れて
ネイル帰りに教室に寄り
すぐ帰宅したものの10時30分を過ぎていたのですが

主人は爆睡していて10分前に見附に着いたよーと連絡すると

グンナーイのスタンプ

まさか、そんなにすぐには?と思いましたが、洗濯機を回しても、軽ーい寝息がぷぴーースピーー!と聞こえるものの反応なし

私も最小限の自分のやるべきことをやり、布団に入ったのは23時45分

そして目が覚めたのは、5時頃

谷堂先生が起きて行く音を聞いてしばらくして起きてみました

朝から、⭕️⭕️の練習をして

朝食のヨーグルトも食べ終え

今朝は貧血と昨年負傷した手首の治療と火傷のあとの様子を診てもらうための午前中は病院はしご🏥

でも、9時まで待ちましたが、10時からのところが多く

仕方なく?

総合病院で血液検査もやってもらいました!

途中で銀行で入出金の書類をたくさん手にして←月末の締めが近いので

待ち時間に長い会社名を書く📝ことを楽しみ😽

一番時間かかるであろう皮膚科は最後にしてみました
待ち時間40分

皮膚科はなんでこんなに、男性がいるのかな?と思いつつ

火傷の痕も、すこーし残ってしまうところがあるかもかも

ということで、薬変更です💊

ショルダーバックで火傷のところが少しすれてしまったというアクシデント

でも痛みもなくとても順調

さー今日も赤坂でお客様をお待ちしております!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイローズにてちょーロング | トップ | 手紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。