スタンダード motoチャンのP

ブログ開設648ま8日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

身体は消耗品ですよ

2024-04-17 00:55:00 | Weblog
私が昨年からジムにリハビリとして通っていることはお伝えしていますが

腰の椎間板がほぼ

なくなっているところ


これは、ダンスの先生を含めて

お客様をリフトすることをたくさんしている先生はご注意ください⁉️

私は
若い時に、とてもたくさんの生徒さんとデモをしました

当時、グランドシニア会というのがありまして

その会員の方とたくさん踊りました

その中に私の父と同業で

身長は160センチくらいの私的には
おじさん❣️と呼ぶ中の生徒さんを含めて

若い時はなんとかなってしまうものですが

結果的には消耗品ということでこの50代になって

少し不都合が知らされます😁😁😁😁😁

なので、今若い方でリフトなどを積極的にやられている方は

保護することをなさってね❣️


花の命は短いけど
短いながらも長くダンスを楽しめるように今から気をつけてね♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困ったらカレー🍛 | トップ | 優しい言葉重要ですね、、、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。