スタンダード motoチャンのP

ブログ開設648ま8日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

セグエ

2024-03-27 00:47:00 | Weblog
今日は

ウスイダンス4周年のパーティーに出演しました

前日夜に出演予定の生徒さんのアクシデントで😢
出場辞退という数時間の間に
とりあえず
おどれたらおどりたいとのことで朝からドキドキ💓

今回は、臼井組から 
この日のために
私たちのセグエ  宴

を踊って欲しいと🤪🤪🤨😩

愛弟子、臼井組から言われ

ヤッタァ⁉️プレッシャーは最高や❣️と

快諾したものの

一番仕事する谷堂先生はかなりの負担ながら

臼井のためなら

頑張ってこの日を迎えました
🤩
ありのままの谷堂組の今のダンスで
ごめん遊ばせ

このプレッシャーは
ラッキーと
思います
😋
だって、チャンピオンの時はいつもそうだったと
改めて思います😓

今日のダンスは
大したことない、、、そう思う気持ちになり
打ち上げも出ないで帰宅😓

帰宅後に
2人で動画を見て
 ふむふむ

私たちは
変わらずに
ダンスに向き合って頑張りまーす
😘
ウスイダンス
ご盛会
おめでとうね🥳

写真は
湯澤くんが撮ってくれました

いつも
どこのパーティでも
ご協力ありがとう😊

#tanido #たにどうダンスワールド 
#社交ダンス 
#ダンスパーティー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハピバ〜弥生とついでにえみぃ〜 | トップ | パーティまでカウントダウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。