スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6554日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

朝練のスタッフのいるフロア

2019-05-15 23:46:11 | スタッフ
今朝は午前中から元気にダンスしていましたら

ふと気づくと

工藤組もデビュー戦を前に練習していて、さらに小松組も今週末に地元の秋田でのコンペに向けて猛練習

営業の始まる少し前には2組が踊り込みをやっていて

久々のスタッフが練習で午前中いる姿を目にして

嬉しかったーーー

最近は、私たちが練習するときにはいつも1組でできることに

いいんだがなんだかと、ちと心配していましたが

今朝は8時半あたりにはもう工藤が来て


驚いたー〜!


それでいいのだ!

ということで、小松組はいつも仲良しながらも最近は互いに闘って、方向をちゃんと変えてくれてよかったです!




さらに、デビュー戦間近の工藤、吉田組


短い期間のカップルとは思えない集中するパートナーと、マイペースだけど相手によって七変化の芳孝でとてもいい方向です!


汗だくの後に写メりましたので、いい顔してる!😬😬

今日は、このメンバーで盛りっとしました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除もここまできたら日課に | トップ | スケジュールタイトは最高ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。