スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6599日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

スケジュールタイトは最高ですね

2019-05-16 23:55:24 | 恵美のあがき
今週末の静岡のデモのために今朝も練習をしましたが

午後になって眠くて仕方ありません

ロンドンに行くと練習して疲れて眠くなることが多かったので

ちょびっと、嬉しい感覚の疲れになりました!

踊りながら沢山リクエストする谷堂先生に今日はなかなかよく答えられたのか

先生からの最高の言葉をもらいました

褒めるのではないのですが、私にとっては

この先生にこんなこと言われるのは、光栄だと思う言葉です

午後になって肩甲骨のあたりが筋肉痛になっていることにもなかなか頑張った証と

勝手に盛り上がる私

今日は、静岡のデモに合わせてやや、遅めのヘアカラーに出かけました

連休あたりに行きたかったのですが、今日予約をしてハイライトを入れなおしてみました!
写真だとわかりにくいですが、いっちょ間違えると、下品になってしまいそうですが

しばらくこの感じでいってみます

来週はロンドン前の準備で、ネイルだのトレーニングや書道も

スケジュールがタイトになります

それでも、一個も無駄にしないで頑張ります

最近、トレーニングは少しきつくなってきて、2日ばかり腕がパンパンです

それくらいやらないと今のところ、行く気になれないので

もっと厳しくしてもらいたいです!

頑張りマッス



外反母趾の指のトレーニングも始めて、

アンチエイジングとダンスができるための努力は、小さなことでも頑張ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝練のスタッフのいるフロア | トップ | ネコズお風呂へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。