スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6599日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

掃除もここまできたら日課に

2019-05-15 23:13:37 | 恵美のあがき
13th Premium DancPartyのDVDが完成しました

今ロンドンに行かれている選手が多いのですが

お客様にはいち早く、見ていただきたいのですが、

私は今日から皆さんのダンスを改めて拝見します!

日曜日は写真、

月曜日からビデオ、DVD.そして、写真のデータのCD等

整理しましたら、かなり空間ができました

この後は、昔買ったCDをどのように処分するか?ですね

その後は、ドレスを含めた洋服👗

キリがないですねー

しかし今回の、確認できたのは

テレビ台を含めて、水拭きしてもその日のうちに白く埃が積もるのが見えて嫌になっていましたが

水拭きする水に柔軟剤を入れて作業したら

月曜日に拭いたところには未だにあまり気にならない感じで綺麗です

もっと早く実行すればよかったー


今日は午後、東京ガスの方の点検で家で作業ができてよかったです

明日は、ゴミ出しにたんまりと出す予定です!



メインは教室の周年パーティのDVDにしました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の爪切り | トップ | 朝練のスタッフのいるフロア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。