スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

大掃除と忘年会

2009-12-31 20:38:29 | たにどう通信
今年は、同窓会のような忘年会となりました。

そのお陰で、教室も自宅も、かなりきれいに出来ましたが
その後の忘年会で、、、自宅は翌朝またしても、掃除となりましたが

楽しいひとときを皆と2009年の締めくくりとして終えることが出来ました。



掃除だけして、忘年会は参加できなかったケンシ&ナミもいますが
ほとんどが、参加してくれました

どれだけ飲んだか、、、、

どれだけ食べたか。。。。

めっちゃ楽しんでくれたようで、本当によかったです

忘年会第一弾
赤坂居酒屋 しゅん

拓也の生徒さんのご主人が経営している居酒屋さんです
家庭料理で、お店も大きくはないのですが
24人が入ってギューギューで、それがまた楽しくって

途中なべが、アクシデントで燃えてしまったのですが
マスターの冷静な処理で、なんともなく、おいしい料理を頂くことができました。

かわいこちゃんグループです

まりえ&かりん&やよい&くみです
学レンのノリになっている男子です

たいして酔ってなくてもこのノリになる恐ろしいメンバーです・・・私もいたりして??

ミズこわい~~~ベラみたいや~~

あつぽんかわいい女の子みたいです。。。くみは元々かわいいけどさ~~
先輩しっかり!!
そして、最終的には↓これです


皆お疲れ様~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業記念 | トップ | 今年も残り3時間 »
最新の画像もっと見る