スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

今年も残り3時間

2009-12-31 21:08:45 | Weblog
新年をどう迎えるか・・・

昨日から考えていました

去年は、ランニングしてから川上家に乱入しました

今年は、赤坂から江戸川の自宅まで20キロくらいだと聞いたので
ランニングしていこうと思って、だんな様に話したところ・・・却下されました

夜中でも人が出ているから怖くないと思ったのですが
元旦のお昼に実家に新年の挨拶に行くので

今夜は遠出はやめました

しかし、やはりさわやかに新年を迎えたいと思います

皆さんはどのようにお迎えかしら>>>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除と忘年会 | トップ | ロッキー »
最新の画像もっと見る