スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

東京宝塚を堪能

2016-11-26 14:47:39 | 恵美のあがき
大阪のあべのハルカスからの静岡でのデートから2ヶ月

久々の再会
顔つきも元気になってきているように感じる

もともと東京に来る話を聞いていたのがちょうど同じ時期、大和証券からの招待の宝塚歌劇団の チケットをもらえることになり
誘って見たら

時間を作ってくれるとのこと
元々、
谷堂先生は仕事開けられないので私が誰かと行かせてもらっている私のフリータイム

昨年は光と来たかな?入ってすぐに思い出作りの写真を撮りました

独特の世界感の宝塚歌劇雪組の公演を見終えて

一年ぶりの宝塚のトップスターさんは小柄で細い感じで、声量や存在感は圧倒的でしたが、意外な思いがしました

でも初めての宝塚に隣でニコニコ喜んでいる夕霞は可愛かった

劇場をでたら日比谷シャンテで点灯式があるということで
カミラさんと、元宝塚の方がイベントをやっていたのでおのぼりさんを2人で楽しみました

先生の仕事終わりにまだ余裕があったので少しだけイルミネーションを散歩して

ここでも、思い出作り私のこのブログを見て彼女の今を喜んでくれる方がいたので、思いに迷いもありましたが
元気な姿をお知らせしたいと思います(о´∀`о)

あともう少しで免許も取れるし、コツコツ頑張ってます^ - ^

ここまでは2人デート❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やよとえみ | トップ | 第二弾は3人で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。